夏ですね〜

⁂ Ashtanga Yoga Basic Couse ⁂

   ~アシュタンガヨガ基礎特別コース  ~





梅雨も開け、夏真っ盛りですね。

何もしていなくても汗がたらたら~~と流れるこの季節…

ならば自分から汗を流しに行こうではありませんか!?

何もしなくても流れる汗と、呼吸と身体を連動させる事によって流れだす汗は、同じ汗でも気持ちよさが全然違うかと思います。

僕はアシュタンガヨガやスポーツで流す汗が大好きです。


と、いうことで、ビギナー向けの計3回の特別クラスを開催いたします。



このコースはこんな方にオススメです。

アシュタンガヨガに興味がある方

・マイソールスタイルでの練習に興味があるけど不安な方

(コースの最終日には復習もかねて、マイソールスタイルでの練習にトライします)

・毎日の習慣が欲しい方

・毎朝継続してカラダを動かしたい方

・生活のリズムを整えたい方

・始めるキッカケがなかった方

・月曜日のビギナークラスに都合がつかない方





毎朝15分の太陽礼拝だけでも継続的に行うことにより、1日が心地よく過ごせるキッカケになることと思います。



日程

8/22(土)・9/5(土)・9/12(土)  9:00am~10:30am  (開場8:40am)


場所

Ashtanga Yoga Kyoto


受講料   

9000円(全3回)  ※予約制 8/20までのご予約となります。


☆基本的に全3回のセット受講となりますが、2回なら…という方、下記メールアドレスまでお問い合わせください。 

但し、初回(8/22)は必須受講となります。


☆予約制となりますので受講希望の方は件名に"アシュタンガ基礎コース"とお書きの上、 下記メールアドレスまでお問い合わせください。


📩 ashtanga.curry@gmail.com


 

内容

8/22(土)

・アシュタンガヨガの説明

・呼吸・練習でのポイント

・太陽礼拝A

・休息


9/5(土)

・太陽礼拝A・B

・スタンディングポーズ(立位)

・休息


9/12(土)

・初めてマイソールスタイル

(太陽礼拝~スタンディングポーズまで)(必要に応じてポーズを先に進めることがあります)

・休息



お友達でアシュタンガヨガに興味がある方がおられたらシェアしてくださいね〜^^



どうぞよろしくお願いします!