Cooking class #01

 

昨日は第1回Cooking ClassがPlace Momentさんにて無事に開催されました。

 

☆まず当日のメニュー☆

・ほうれん草のコロンブ

・チャナスンダル

・ニンジンとムング豆のコサンバリ

・カブと柿のピックル

・バスマティライス

・マサラチャイ

途中、いや、、、

かなり前半に思わぬハプニングもあり、、、苦笑

皆さんにご迷惑&ご心配をかけてしまうという大失態もありましたが、

集まってきてくださった皆さんが本当に温かい方たちで、無事に全て作りおえ、みんなで美味しく頂くことができました◎

初めての出会う人同士がCurryをきっかけにこうして出会い、数時間後、いや数分後にはこうして皆が笑顔で楽しく過ごしている。

昨日も素敵な方達に出会えたな〜◎

出会いで人生は凄く楽しく、より良いものになると思います。


例えば、僕は沢山の素敵な方達との、出会いのおかげで、今こうして楽しくAshtanga Yoga とCurryの活動ができています。

(長くなりそうなのでこの事についてはまた後日いっぱい書きますw)


はっぱり僕は皆がこうして楽しく過ごせる空間が大好きです。

しかもこの日参加してくださった皆さんはAshtangaYogaもされていたり、興味があられる方ばかりだったので、食後のCHAIタイムの時には自然とAshtangaYogaのお話に。 かなりの盛り上がりでした!!!

これからも大好きなAshtangaYogaとCurryを楽しく皆さんとシェアできたらいいな〜と思います。


なので早くも第二回開催決定です。


・日時

 12/23(水・祝)  11:00~16:00(予定)

・メニュー

 Biryani or 今回同様Curryのプレート。(まだ未定です。)

・参加費

 5000円(レンタルスペースの料金変動もあり、すこしお高くなってしまい、恐れ入りますがご理解頂ければと思います。その分、中身を更に充実した、より良いものにしたいと思います。)

・場所

 Place moment(京都市中京区) ご予約完了後、詳しくお伝え致します◎

・お支払い方法

 当日Place momentまでお持ちください◎

 キャンセルは出来ればお控え頂き、もしさられる場合は3日前までに必ずご連絡頂けますようお願い致します。

・お申し込み方法

 件名に”Cooking Class参加希望”

 本文に①お名前②ご連絡先、をお書きの上、ashtanga.curry@gmail.com までお願い致します。


◎よろしくお願い致します◎