Ashtanga Yoga WS & South Indian Lunch @ KYOTO #01

9/18(日)に上賀茂にあるレンタルスペースkamogamaさんにてAshtanga Yoga と CurryのWSを開催いたしました。

 

当日は雨にもかかわらず、沢山のAshtanga Yoga とCurryに興味のあるみんなで大賑わい^^

初めての方も数名いらして、ネットで見つけてくださったり、”ヨガとカレーに興味があるなら楽しそうなイベントがあるよ!”と知人からの紹介できてくださったり・・・

 

紹介してくださった皆さま、ありがとうございました^^

今回はアシュタンガヨガビギナークラスとプライマリーレッドだったのですが、

ヨガのクラスの写真は撮り忘れてしまい・・・

いきなりプレートの写真ですw 

嬉しことに大好評で、用意していたすべてのカレーが皆のお腹の中に○

 

早速ですが次回の予定もたてています^^

おそらく11月のどこかの週末に。

次はリクエストの多いシャケビリヤニを食べて頂こうかと思います。

もちろんヨガもね!!!!!笑

 

また詳しい詳細が決まり次第こちらでも告知しますね。

 

みんな、楽しい時間をありがとうございました〜!