あれよあれよともうすぐ12月、そしてもうすぐインド。

かなり久方ぶりのブログ更新。。。

 

お盆過ぎくらいから、とても嬉しいことに、いろいろな土地に行かせて頂き、Ashtanga YogaとSouth Indian CurryのWSをさせて頂ける機会が沢山ありました。 その中で数えきれないくらいの素敵な出会いや再会、そしてその場所場所全てで皆さんに暖かく迎えて頂けたことで、充実した日々を過ごさせて頂き、ず〜〜〜〜っと笑っていました^^

 

いつも告知ばかりになってしまっていたので、今日こそは夏以降に行かせていただいたWSの様子を!とPCに向かったのですが・・・  なぜかiPhotoが開けず・・・

WSの様子はまた今晩か明日以降になりそうです。。。

 

先ずは、お世話になったスタジオ関係者の皆様・ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

そして、普段こんな僕を暖かく見てくれて、京都に数多くあるマイソールクラスの中で、AYKに練習に来てくれているみんな、いつもはなかなか言えないけど、、本当にありがとうね!!!

 

前回のインド後の、あの"超"チ◯スからの再退院以降はず〜〜〜っと笑っていたような気がします。

 

そして早いものでもう数日で12月になり、今期もインドに向かう日が近づいてまいりました。

FBやInstagramではすでにご報告いたしましたが、僕が渡印の期間中、AYKは前回同様に基本的にはセルフプラクティスとなります。

 

ですが今回は東京からキノシタケイコ先生に、東京での生活があるなか、

有難いことに計1ヶ月間の間、来て頂けることが決定しております。

 

詳しい詳細はこちらをご覧ください。

 

京都生まれ京都育ちのキノシタケイコ先生、

昔から、京都や京都近郊でアシュタンガヨガを実践されている方はケイコ先生の存在を知らない方はほとんどいないのではないでしょうか。 と同時に、実際にケイコ先生からアシュタンガヨガを教わり、ケイコ先生を師と仰ぐ方も少なくはないかと思います。  (すでに数名の方からそのように聞いています)

 

今年の夏頃、ミズタケイコさんの紹介で、ふらっと練習に来てくださったキノシタケイコ先生。

 

それ以降の帰京の際にはAYKで練習に来てくださり、

毎回とても良いエネルギーをAYKにもって来てくださりました。

そのおかげもあり、みんなの練習もとても深く集中したものとなります。

 

そんなケイコ先生に、今回僕の渡印中に来て頂けるとあってとても嬉しい思いで溢れています。

というか、僕もクラスに参加したい。。。

 

そんなケイコ先生の長年にわたる実践、指導経験は、僕がここでどうこう書けるものでもないでしょう。

実際にケイコ先生に出会い、感じていただくことにつきるかと思います。

 

もうすでにケイコ先生をご存知の方は素敵な再会を、

はじめての方は素晴らしい出会いとなりますように。

 

快く代行のお話を引き受けてくださったケイコ先生、本当にありがとうございました! 

 

キノシタケイコ先生のHPです。

http://www.keikokinoshitayoga.com

是非ご覧になっていただければと思います。

長年のケイコ先生自身の実践経験からなる恩恵があります。

 

最後のもう一度、キノシタケイコ先生による期間限定マイソールはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

****************************************************