Shanti Family

もう何度目でしょう。。。

2014年にゆうやさんから紹介してもらって、初めてShantiに来てから。。。

今ではここに来ると安心のあまり、ただいま〜! って言ってしまうくらい。

暖かく迎え入れてくれる大切の場所。

 

前回(4月)のBack to Basics同様、恭平との合同WS。

毎回何かが生まれる恭平とのWS。

 

二人でするWSはいつも何か生まれます。

そして今回も最高に楽しめた数日となりました。

もしかしたら僕たちが一番楽しんでいたかも。。。

初日のプライマリーレッドクラスではカウントを二人で。

アシュタンガ入門ではトリシュターナの説明、実践から。

二人で見させてもらうマイソールクラスはかなりの熱気の中カムアップ成功も!

その場にいれて感動しました!

ジャンプWSではそれぞれの安定を探りながらのペアワーク。

どれを取ってもみなさん熱心に、そして楽しみながら実践されていたのではないでしょうか。

 

それとみんなのもう一つのお楽しみの南インド料理。

初日はVada・Idly・Sambar。

二日目はVeg, Biryani。

南インドを感じてもらうにはもってこいのこのメニュー!

美味しかったですね!

 

その甲斐あって恭平といつも以上のハイタッチをしちゃいましたよ。

 

苦手なチャトランガ克服の糸口は見えたかな。。。

 

呼吸の確認。

 

朝からヨガすると自然とこうなっちゃいますよね〜。

 

初日のVadaとIdly!!!!!  これは最高でした! Sambarも夏な感じで最高でした!

発酵シーズンはこれですね。

 

恭平と二人でいかせてもらうことが多いShantiでの楽しみの一つ。 恭平との練習。

もちろんマットはMandukaです。

 

 

千葉に行くと必ず! なシタール。  ほんと、絶対行っています。 

 

 

おきまりのShanti前でパチリ📷 最高です!

次はいつ行けるのかな〜〜〜。笑

朝からヨガする場所をお探しの千葉界隈の方!

平日6:30~8:00   土日8:00~9:30ですよ!

Shanti詳細はこちら → 

 

みっちーさんはじめ、おシャンティーのみんな〜

いつもありがとうございます!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////