言葉をなくす

2017_07_22_SAT

 

”ドッキリ”的なサプライズにはあまりかからないと"自分では"思っていた僕ですが、

この日は完璧に...ヤラれました。

 

みんなの溢れんばかりの愛に包まれながら過ごしたあの時間をこれからも忘れることなく、

感謝の気持ちとともに過ごしていきたいと思います。

 

もし溢れ出しそうになったら、こぼさないように チャイ にして AYK に持っていきます。

 

 

 

With 愛

 

現場では終始びっくりの連続で写真も撮り忘れる。。。

 

大好きや。愛してるよ。 大ちゃん。

いつもありがとう

 

完璧なタイミングで集まるべくして集まってくれたみんな。

 

 

見つけてくれてありがとう

 

これからはもっともっとみんなに日頃の恩返しができるような楽しいことしていこうと思うよ。

 

 

愛してるよ!!!

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////