あの頃を思い出して!!!

このマットちゃんたち、見覚えないですか?

もう長らく使ってないというそこのあなた! 久しぶりに練習に来てみては?

 

新しくマットを買ったあの頃を思い出して!

僕は嬉しすぎてマットの上で寝ていました。笑

もちろん今も大切に使っています。

 

今もマイソールクラスの現場に立たせてもらっていると

生徒さんから

”マットを買おうと思うんですけど〜”

と言われるととても微笑ましく、嬉しくなります!

もちろんオススメするのはMandukaのMat。

 

そして新しく買ったマットを担いで練習に現れる姿を見るたびに、最高やん! って思うのです。

 

もう一度あの頃を思い出して!

 

そして10月27(金)のレッドクラスはできるだけ皆さん参加してください!

クラスの後に時間のある人は近くでコーヒーでも飲みながら日頃の練習のことや世間話などなど、、、

普段なかなか話す機会がないので是非みんなで集まろうね!