もうすぐ2月

もうすぐ2月。

ようやくスケジュールをアップ。 と言っても基本的にはいつも同じですが。。。

 

違う点といえばAYK以外でのクラスをさせて頂く際の日程。

2月は3度あります。

 

・2/12(月祝) 

15:00~17:00 Nadi 北山 (京都)さんにて12月に引き続き、クラスをさせていただきます。

内容はハーフプライマリーレッド+@として、その場や参加者の方の様子を見ながら進んでいく予定です。 アシュタンガヨガの練習において、正確なヴィンヤサカウントでの練習はとても大切です。 普段の練習ではついつい自己流になっていきがちなので、定期的にこうしたレッドクラスの参加が必要となります。ついつい見落としがちな箇所もあります。

できれば週に1回はしたいですね。

 

そして今回2/12はチャイ付きです。

チャイを飲みながらの質疑応答時間もあるので楽しみましょう!

 

詳しくはこちらから → Nadi KITAYAMA

 

ちなみにKPJAYIでは週に2回はレッドクラスです。

 

月曜日 インターミディエイトレッド

(普段の練習がプライマリーの練習生はプライマリーレッド)

土曜日 プライマリーレッド 

(全ての練習生)

 

 

・2/17(土) 

tamisa 三条(京都)さんでこちらはキノシタケイコ先生とのマイソールクラス!

9:00~12:00とたっぷり3時間の中でマイソールスタイルでの練習方法についてや、実際の南インドKPJAYIでのお話なんかもします。

ケイコさんは直接グルジからの指導も受けられているので僕はそのお話を聞けるのが楽しみです。 そして今回は神戸から誠也が参加してくれるので誠也も交えて話せたらいいな〜^^

 

本当に全くの初めての方も大歓迎です。

マイソールスタイルやアシュタンガヨガに興味はあるけど、ちょっと怖かったり、敷居が高いイメージで今までなかなか参加できなかった方に最もオススメしたいです!!!

きっと今までの緊張やイメージが変わると思います。

 

詳しくはこちら  → tamisa

 

 

・2/24(土) 

今回初めてlululemon大阪さんにてアシュタンガWS 11:00~12:30をさせて頂きます。

スタッフのみーこちゃんとは以前から練習を一緒にしたことがあり、知っているので今回クラスとても楽しみです。

 

内容はハーフプライマリーまでをレッドクラスで進めていきます。

クラス前に練習する上での大切な意識する点や注意点をお話ししてから始めていきます。

動くのが好きな方やそうでない方も気持ちが動いたら集まってみましょう!

 

 

こんな感じで2月はさせて頂きます。

そして毎月恒例になりつつあるビギナーコースも開催されます。

興味のある方はこちらから → ビギナーコース

 

AYKでのクラスも通常通りありますので毎日来てね!

 

また来週月曜日に! Have a great weekend!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー