Back to Basics in 名古屋 詳細確定!

 

 

去年の5月には京都での開催となりました ”Back to Basics”

今年は名古屋にて開催です!

 

例年なら僕もインド帰りホヤホヤな状態なのですが、今回は行かず。。。

ですが恭平はインドで更なる学びを深め、帰国しています。

そんな恭平とのWSが 4/7・8 (土日) に名古屋で開催です!

 

その名の通り、”基本に戻ろう” をテーマにしています。

言葉の上では ”戻ろう” ですが、決してネガティブな意味ではありません。

基本に立ち返ることで、それぞれが何かしらの気づけるよう。。。

そして今後の練習を続ける上での良いヒントになればと思います!

 

もちろん初めての方向けのクラスもありますよ〜!

そしてレッドクラスではプライマリー + @ (カポターサナ) までおこないます!

滅多にないこの機会にどんどんご参加ください!

 

 

こちらではこの辺にしておき、詳しい詳細は恭平のブログでご確認ください。

 

 

詳しい詳細はこちらをご覧くださ → Back to Basics in 名古屋

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー