Mysore Masala Brothers in OLT 2018 !!!!

車社会で育った僕にとったら車のない生活は少し不自然。。。

車で行き先も決めずにドライブは好きな時間でした。

そんな中、車を借りて土曜日に京北とその先の美山へ。

日曜日には毎週日曜日に開催の朝市に大原、そして鞍馬温泉へ行ってきました。

 

田舎育ちのせいなのか、、、

街中生活はなかなか馴染めません。。。苦笑

今年から来年にかけて引越しの下見も兼ねて、京北・美山へ。

 

京都市内まで車で小一時間で行けちゃうので通勤も大丈夫。

しかも渋滞も少ない道なのでめっちゃいいです。

 

空気も良く住みやすそうな印象。

 

また詳しくは後日書くとして、、、

 

今日はお知らせです。

 

今年は例年以上に Mysore Masala Brothers での活動が多く、

すでに4つの素敵なお仕事のお話を頂いています。

 

現時点でお知らせ可能したいのは

4/20 (金) Organic Life Tokyo に僕もMysore Masala Brothers として初参加させていただきます!

そして

7/7・8 (土日) は富山にて100人プライマリーレッドクラスと100人マイソール が開催予定です!

 

Organic Life Tokyo (OLT) でのクラス詳細はこちらをご覧ください。

僕たちMMBは 4/20 (金) 10:00~11:30 でフルプライマリーレッドクラスです。

今回は4人でカウント、指導なので初心者の方も大歓迎ですよ!

 

お誘い合わせの上お越しください!

 

7/7・8 については詳しい詳細が決まりしだいお知らせしますね!

 

 

また話が戻りますが、、、

もし車が必要なくなり、手放したい方がいましたらご一報頂けたらと思います。。。

 

それでは!

 

OLTのクラスは申し込みが可能なのでチェックしてください!