懐かしい記事を発見

ご存知の方も少なくはないとは思いますが、

2014年春〜2016年秋まで、大阪の本町にある先輩のお店 ”iloilo" さんのスペースをお借りして不定期で間借り営業をしていました。

 

南インド料理屋 山山山   

 

ちょうどその頃にインド、マイソールで出会ったAzusaちゃんからお話をいただき、記事にしてもらいました。

ふと思い出して検索してみて、懐かしい思いがジワリ。笑

 

もしご興味があればみてみてくださ〜い!

 

https://www.roomie.jp/2014/07/171161/

 

 

それと同時期に

iloilo水口さんからの紹介でカレー特集の雑誌にも出させていただいたことも◎  こちらもよければ〜!  まだ本屋さんにあるかも?

 https://cms.e.jimdo.com/app/cms/preview/index/pageId/2267373888?public=https://keigoyamaguchi.jimdo.com/2015/05/19/京阪神-カレーの本/