存在でアジャスト

かなりブログ更新できていませんでしたが、庭季もすくすく元気に毎日楽しく過ごしています。

 

今週の月曜日、いつものようにクラス前に練習をしていたのですかが、この日は呼吸への意識が少し欠けていました。

 

そんな中、いつものように扉が開き生徒さんが練習。

(6:00からオープン6:45から始動開始なのでこの間は僕も練習中です)

かと思いきや現れたのはキノシタケイコ先生でした。

 

その瞬間から僕の意識は深い呼吸へと向かいました。

特に何も言われたわけでもないのですが、

 

ケイコ先生の存在のみで僕を深い呼吸へと導いてくださいました。

 

僕もこうありたいと心から思いました。

 

深い呼吸(バンダと繋がった)がアーサナを整え深めていくと信じているし、

感じています。  自然とヴィンヤサも。

 

 

 

 

今日はムーンデーで練習はお休み。

 

また明日から呼吸に意識を向け、この身体を存分に感じたいと思います。

 

 

ケイコ先生、ありがとうございました。

 

 

 

ムーンデー前は少し夜更かし。妹たちが来てくれました。