渡印期間中の代行のお知らせ

こんにちは!

先々週の新潟帰郷、Sharathji東京クラスから先日のMMB名古屋場所まで普段のマイソールクラスや、インドの準備等でお知らせが遅れていましたが、僕がインド期間中、クラスを担当してくださる加藤めぐみ先生の紹介です!

 

加藤めぐみ先生による 代行期間は12/25(火) ~ 2/28(木) の予定です!

女性の先生だからこそ気づけること、聞けること、あると思います。

めぐみ先生との練習も楽しんでね!

僕は3/6(木)に帰国後週末お休みいただき、3/11(月)からAYKにて指導再開です!

 

 

Megumi Kato

南インドのマイソールにて伝統的に伝えられているAshtanga yogaに魅了される。

2009年よりNea Sarrenge Ferrierに従事し、マイソールスタイルの練習にcommitする。

日々の練習での学びや気付きは、心と体を繋いで、自己のrealization, そしてtransformationをもたらしてくれます。

その後、インドのマイソール、ゴア、オーストラリア、ドバイと、ヨガと共に旅をして、練習を重ね理解を深めている。

ヨガを通して、心身共に健康になり浄化される喜びをシェアして、より多くの人にヨガの恩恵がもたらされる事を願っています。

Lokah samastah sukhino bhavantu om shanti shanti shantih

Gabriella Pascoli アシスタントin Goa
Nea Ferrier アシスタントin Ashtanga Yoga Dubai 
2015年 Ashtanga Yoga Research Institute authorized 正式指導認定

現在は岐阜県の飛騨高山にてAshtanga Yoga活動中

Sharath ji東京WSの最終日、Sharath jiとの食事会にて。