無事にマイソールに到着。 少しずつ整ってきました!

こんにちは。

 

11/25に日本を出発してバンガロールを経由して26日にマイソールに到着。

 

それから家の大掃除や買い出し、家の環境を整えるのに時間がかかっています。  いや〜   家は大切!

 

さてさて、

練習はというと、12/2(月)初日はプライマリーレッドクラスからスタート。

プライマリーのレッドクラスは1クラスのみなので、初日は僕はクラス前に家で練習。  ミリが練習している間はシャラ2階にあるファミリースペースで庭季と。 ハーフくらいまでは ”ウォー ウォー” 言いながら楽しんでいたけどハーフを過ぎたあたりから "長いぞー" とニッキの声が。笑

 

後半は外で待つことに。

シャラート先生も一緒に来てくださってニッキをあやしてくれました。

僕たち家族のことを本当に気にかけてくださっていて、充実した日々を過ごさせてもらっています。

 

こっちでのスケジュールはこんな感じです。

 

(月) プライマリーレッド(6:30 ~ 8:00)・セカンドレッド(8:15 ~ 10:15)

(火 ~ 金) マイソール 

(土) プライマリーレッド (6:30 ~ 8:00)

 

 マイソールは僕が4:45から。(カードには5:30て書いてるけど実際は4:45スタート。) 7時過ぎに練習を終え、ゴクラムの家に帰ると7時半。

そこからミリがリキシャでシャラに向かい練習。

(ゴクラムからシャラまでの道は車通りも多く危険なのでスクーターの運転に慣れない方はリキシャがベター。)

この間、ニッキと朝ごはんを食べたり、散歩したり。

 

ここインドでは何をするにも日本よりも時間がかかるので、

ニッキの就寝8時ごろまで、アッというまに時間が過ぎます。

 

僕たちは元気にやってます!!!

 

ひとまず今日はこんな感じで。

 

またブログも少しずつ更新していいけたらと思います。