WSスケジュール

こんにちは。

 

前回のブログ更新 (12/30) からかなり間隔があいてしまいましたが家族揃って無事に日本に帰国、クラスも再開しています。

 

1月以降の痛みの変化、回復、練習、インド生活のこと、、、

ではなく今日は今現在決まっているWSやイベントクラスのお知らせです。

 

2/29 (土)  10:00 ~ 11:30

Patagonia 京都

いつもお世話になっているpatagonia京都でのイベントクラスです。

全く初めての方にもわかりやすく、インドでの練習や、生活、食事のお話も織り交ぜながら進めていきます!インド帰国後初のイベントクラスとなります!

どうぞご参加ください!

詳細はこちら

 

3/28・29 (土日)

Sapporo WS

マイソール、レッド、WS予定。

WSは "今回のインド滞在をへて皆さんにお伝えしたいこと” と題して、

強烈だった今回の練習経験をシェアしたいと思います。

今現在、今後、いつかの皆さんの練習の道しるべになれればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

詳細はこちら

 

4/18 (土)

yoga shanti chiba  with Kyohei Ishikawa

もうかれこれ7年前から定期的にWSを開催させてもらっているshantiでのWS。 そして僕が初めてWSをさせていただいた思い出深い場所。

今回は久しぶりに恭平と! 恭平との千葉は久しぶり。何が起こるかワクワクです!    マイソール、WS 予定。

WSはヴィンヤサについての理解を深める内容です。 

アシュタンガヨガを指導している方、練習を深めたい方に特におすすめしたい内容です!

 

4/19 (日)  16:30 ~ 17:30

Organic Life Tokyo

一昨年から出させていただいている、あのOLTで今年もクラスを担当させていただきます。  ” それぞれのアシュタンガヨガ” のタイトル通り、経験の有無に関係なく、体の柔軟にとらわれることなく、それぞれが今できることにフォーカスしながら進めていきます! 僕はこの日ですが、イベント自体は 4/17 ~ 19 まで。他にも魅力的なクラスや、屋上スペースではイベントスペースもあります。 3日間フルで楽しんでみるのはどうでしょうか!

詳細はこちら

 

5/16・17 (土日)

Back to Basics @ Ashtanga Yoga Nagoya  with Kyohei Ishikawa

僕と恭平。 僕たちに降ってきたあの出来事をきっかけに始まったB to B。

去年11月の@Ashtanga Yoga Kyotoでの開催に引き続き、名古屋のHome Shalaで開催。 マイソール、選べるレッドクラス、WS、本気のポットラックにと盛り上がること間違いなしです!  

 

6/13・14 (土日)

Farm & Food  農&ヨガリトリート in 淡路島

今期インド滞在中に彼から電話が。  

2012年のGoaで出会い、その後もお互いに良い刺激を分かち合ってきた彼。 

やっぱり彼は面白いことをするのが得意で大好きなようだ。

同じく2012年にマイソールで出会った彼と共に。

詳しい詳細はまだお知らせできませんが、現時点でお知らせできることは、

楽しく、実りある内容になる。 ということです。

僕はかなり楽しみにしています!

 

6/27・28 (土日)

Back to Basics @Ashtanga Yoga Toyama   with Kyohei Ishikawa

恭平と僕で行なっている "B to B"  今現在、名古屋・京都の他で開催させてもらっているもう一つの場所。 アシュタンガヨガ富山。

マイソール、レッド、WS。 WSは僕と恭平ならでは、僕と恭平だからこそ繰り広げられるWS内容になります! お楽しみに! 

行かせてもらうたびに益々好きになっていく富山。 

とても楽しみにしています! 

 

8/15・16 (土日)

Mysore Masala Brothers @Ashtanga Yoga Kobe

 

これはやばく楽しみです! 今現在決まっているMMBでのWSはこの神戸のみです。 しかも神戸といってもただの神戸ではありません。

なんてったって清水誠也のAshtanga Yoga Kobeです! 

彼とは2012年マイソール同期。

多くの時間を共有してきた男の一人です。 彼の影響力は半端ありません。

独特なユーモアがあり、面白い。 そんな彼のシャラでMMB。

どうなるのでしょうか。 まだ詳細は未定ですが、楽しめる企画になること間違いなしです! 

 

 

と、今現在決まっている僕が行かせていただくWSは以上です。

基本的には京都をベースに指導していますが、ご依頼頂ければ可能な限り行かせていただきます。お気軽に連絡いただけたら嬉しく思います。

その際は ayky8888@gmail.com までお願いいたします。

 

また、Ashtanga Yoga Kyotoに先生をお呼びしてのWSも予定しています。

告知はまだ少し先ですが、お楽しみに!