コロナウィルスへの対応

こんにちは。

 

クラスに参加される皆さんへ。

以下コロナウィルスに対する現時点での対応です。

 

①まずは石鹸での手洗い・うがいを積極的に宜しくお願いします。

(シャラに入ってすぐ左側に水場がありますにでそちらでお願いします。)

 

②もしも頭痛・咳・熱っぽい症状のある方はクラスへの参加はお控えくださいね。

 

 

日頃から自己管理をしっかりし、

何事も ”しすぎ” ることなく過ごしていきたいですね。

 

 

AYKでは定期的に換気などで対応していきます。

現時点でクラスの休講はありません。

上記の注意事項を守れる方はどしどし練習に参加してくださいね!

 

 

また明日!