今後のスケジュール

こんにちは。

 

今週いっぱいは指導時間を変更してオープンしています。

宅連にシフトされたみんな元気ですか〜

 

引き続き明日も臨時スケジュールとなり、金曜日ですがマイソール。

7:30 ~ 10:30 (6:00 ~ 11:00 open)

 

クラス中、窓を開けての換気をしています。

暖房はonにしていますが場所によっては冷えるところもあります。

各自で寒さ対策の方をお願いします。

 

少しくらい冷える空気の中での練習、好きな方です。

集中もしやすいし、何より自然と身体が温まっていく感覚がいい。

 

そして16日 (月曜日) からの入門コースは予定通り開催します。

ただいま2名の方から参加希望をいただいてます。

16日以降はカレンダー通りのスケジュールとなります。

ご確認ください。

 

この練習を続けてきてよかったな〜 と思う理由はいくつかあり、みんなにもそれが当てはまるかは分からないですが、必要としている方は沢山いると思います。

 

大体の方は、自然の中に身を置くことが心地いと感じていると思います。

多分それは自然の中に身を置くことによって大自然と繋がれたから。

 

ですが、私たちも自然の一部です。

自分の中の自然、呼吸との繋がりを。

 

身体が重たい日や気分が乗らない日もあると思います。

 

 

そんな日は特にアーサナの完成形だけを追い求めないでください。

 

もちろんアーサナは大切ですが、

視点を定め、呼吸と動きを同調させ、呼吸を底から頭頂まで廻らすことで心身は整い、ポジティブなエネルギーがあなたの中に現れ、清々しい気持ちになります。 まるで大自然の中に身を置いているかのように。

 

練習を始める前までの、身体の重たさ、気分の乗らない気分は消え去っているでしょう。

 

 

15日(日)は SUNDAY MYSORE

7:00 ~ 10:00 (6:45 ~ 10:30open)

 

そして16日以降は通常通り

6:30 ~ 11:00  (6:00 ~ 10:15open) となります。

ただし、16日・23日は入門コース (10:30 ~) 開催のため、マイソールクラスは10時までとなります。