海外から帰国後の練習について

こんにちは。

 

 

昨日、家族や友人にお祝いしてもらい、また新たに年を重ねることができました。   ありがとうね!!!

 

 

この練習を始めてから今まで、僕の人生には様々な良い変化がありました。

(または良い変化と受け入れられる捉えかたを)

この練習をしっかりとすればするほど変化は確かなものに。

 

この間、練習へのモチベーションの対象物に多少の変化はあるものの、練習に対する熱意は始めた頃と変わりません。

 

大人になってからもこんなにも真剣に取り組めることに出会えてとても幸せやな〜とつくづく思います。

(このことについてはまた後日書きたいと思います。)

 

 

今日は新月につき練習はお休み。

 

また明日からの練習も楽しむぞ!!!

 

 

今日の朝僕はふと思いました。

 

”みんなー!  アシュタンガヨガやろうよ!!!!” って。

 

本気で叫ぶような思いが溢れてきた。

 

僕はアシュタンガヨガに出会えて、そして続けてきて本当に良かったから。

 

よし、初めてみよう! または再開してみよう!

という方に対して  ”みんなおいでーーー!!!"

 

と言いたいところですが、今が今なので呼吸を整えて以下の注意事項をお読みの上練習にお越しください。。。

 

 

 

 

 

追加事項含め、改めてコロナウィルスによる対応をご確認ください。

 

 

○体調がすぐれない時(頭痛・咳・微熱など)はシャラでの練習はお休みください。

 

○シャラに到着後、帰宅時には手洗い・うがいをお願いします。

(タオル持参の上、ご自身のタオルでお願いします)

 

○窓を開けてのクラスとなります。 

暖房は入ってますが、場所によってはかなり冷えます。くれぐれも防寒対策の上、練習に参加ください。

 

○申し訳ございません、面識のない方のドロップインでの参加は4月いっぱいは受け付けていません。

(面識がある方は先ずは僕にメール連絡をお願いします)

 

○新しく始めたい方、または練習再開を希望される方は必ず僕に連絡をお願いします。 

 

 

追加事項

○海外旅行から帰ってこられた生徒さんは帰国後、10~14日間はシャラでの練習はお控えください。 ひとまず4月いっぱいはこの通りです。

 

○身近な方(ご家族や友人、職場の同僚)が感染された際には速やかにお知らせ下さい。

 

 

換気や掃除により、今後も可能な限りシャラは開けるつもりでいます。

参加される皆さまにも可能な限りのご協力を、宜しくお願いできたらと思います。

 

万が一、休講などのスケジュール変更が出た際にはこちらでお知らせするのでマメに見ていてくださいね。

 

普段から、手洗い・うがい・可能な限りの睡眠をしていきましょうね!

 

 

それでは!