4/10(金)・4/11(土)について

こんにちは!

 

シャラが臨時クローズとなって一週間が経ちました。

みなさんお元気ですか?

 

僕は4/3(金)のクラス後、奥さんの実家の新潟へと家族揃って車で向かい、4/8(ムーディ)の早朝に新潟を出発、同日夕方に京都の家に到着しました。

 

新潟滞在中、家族時間を堪能しながら、今後のシャラの体制やオンラインシステムを模索していましたが、なかなか準備が整っていません。

(何パターンも書いては消してを繰り返し)

 

楽しみに待っていてくれた方、遅くなっていてすいません。

シャラを継続していく上で、今の状況で(家の中に居ながら)みんなが元気に過ごせるために、僕に何ができるだろうか。  

 

オンラインクラスはとても便利で、もちろん今後のスケジュールには組み込むつもりだけど、PCやスマホの画面と長時間向き合い続けるのは疲れの原因になりかねないので、この波にあまり急いで飲まれないようにしている感じもあります。  

 

この間に、たくさんの生徒さんから連絡をいただき、本当に温かい言葉をいくつも頂きました。

  

今一度、

僕に何ができるのか、何を大切にしているのか、またはしてイきたいか。 

自分自身と向き合っている次第であります。

ちなみに僕はさっきの谷戸くんとの電話で勇気をもらい、ワクワクしてこの文章を書いてます。 

 

楽しみにしていただいてる中、申し訳有りませんが、13日以降のスケジュールに関してはもう少しの間、お待ち頂けたらと思います。

パス・チケットの期限はシャラ (RE : OPEN) 後に延長しますのでご提示くださいね。

 

 

遅くなりましたが

ひとまず 4/10(金)・4/11(土)の詳細をおしらせします。

 

事前にPC、スマホ、タブレットのいずれかに、zoomというミーティングアプリをダウンロードしてください。

こちらがわかるように、名前を入力していただけると助かります。

参加希望クラスのミーティングID、パスワードを入力してください。

(下記参照)

音声はミュートにて参加ください。

 

 

4/10・4/11両日ともレッドクラスをオンラインにて開催。

 

日頃からアシュタンガヨガの練習をされている方でしたら、

どなたでも参加して頂けます。 

 

4/10(金)  (通常通り2本予定しています)

・6:00 ~ 7:45      フルプライマリーレッド (5:45 ~ open)

ミーティングID   849 159 810

パスワード     003809

 

・8:30 ~ 10:15 フルプライマリーレッド (8:15 ~ open)

ミーティングID   476 277 686

 

パスワード     032964

 

4/11(土)

・7:30 ~ 9:30  フルプライマリーレッド

ミーティングID   612 160 328

パスワード     002285

 

 

参加費

実験的クラスの為、フリーまたはドネーションによるクラス

皆様から頂いた参加費は今後のシャラの運営の為に大切に使わせて頂きます。

ご協力いただけたら嬉しいです。)

 

 

 

注意事項

ご自身が普段練習されているアーサナまでを練習してください。

ハーフプライマリーまでの方は各自でフィニッシングに入って頂いても大丈夫です。

途中退室も大丈夫です

オンラインでのクラスでは、みなさんの安全を見渡すことは難しく、決して無理のない範囲での参加をお願いいたします。

 

 

・スマホやタブレットから参加される方はこちらをご覧ください。

・PCから参加される方はこちらをご覧ください。

今回のクラスはURLから参加できないので、ミーティングIDとパスワードを入力して参加してください。

 

 

情報が遅くなってすいませんが、どうぞよろしくお願いいたします!