日曜マイソール!

いきなり急ですが、4/19 (日)マイソールクラス開催いたします!

 

昨日の自身の練習後、指導をしてみてこの開催を思いました。

マイソールスタイルでの全てはカバーできないけど、やる意義があると思いました。 また、4/20(月)以降のスケジュールに少し変更点があります。

(下記参照)

 

THE UNION SHALA 

SUNDAY MYSORE on line !!!

 

日時

4/19 (日) 7:00~ 9:30  (6:45 open)

チャンティング開始 7:15

 

参加対象 (下記のいずれかに当てはまれば参加可能です)

・UNION SHALAオンラインパスの方。

・AYK練習生。

・僕の元で一定期間練習をしたことがある方

来週以降 UNION SHALAでのマイソール、レッドを含むパスでの参加を視野に入れている方。

 

参加費

無料

 

申し込み方法

 

件名に " 4/19オンラインマイソール希望 "

 

① 名前 (フルネーム)

② 連絡先

をお書きの上

 

4/18(土)19:00までに ayky8888@gmail.com までお申し込みください。

追って、ID・PWをお知らせします。

 

今現在UNIONパスをお持ちの方は予約不要です

(# 1 のID・ PWで参加ください)

 

 

GW後のスケジュールとパス料金について

 

今まで通りマイソールとレッドクラスを軸に構成します。

ただ、開催曜日、時間はシャラの頃とは少し変わります。

レッドは金曜と週末の2クラス。そのほかはマイソールとなります。

 

マイソールクラスが加わることで、パスの料金も多少変化が出ることをご了承ください。

来週からの変更スケジュールにも、早速マイソールクラスを加えていますが、

5/3までは、先日お知らせしたパス料金で参加できます。

 

こんな宣伝はしたくないですが、

お悩み中でしたら、今がお得です。

*ただしGW以降は新しいパス料金となります。

 

どうぞよろしくお願いします:)

 

早朝は今まで通り5:30からオープンです!

 

分かりやすく書くとこうなるかな。

 

5:30 ~ 7:30  Union Space 

7:30 ~ 9:00  Mysore指導時間

 

どうぞよろしくお願いいたします。