今日も良い日。そしてスケジュール

今朝、クラスを終えて降りていくと、、、

 

ポストに紙袋が。

 

ん? と、中を見ると、手紙が添えられていた。

生徒さんからだった。

 

手紙を読みながら、天を仰いだ。

心の中で深く感謝の気持ちを言葉にした。

 

感謝の気持ちが溢れ出した。

 

今日も、今までも、

みんなありがとうね。

 

これからもみんなの宅連をサポートできるよう、僕にできることに取り組んでいくね。 これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ありがとう。

 

 

 

今日は5/4以降のスケジュールもアップしました。

是非ご覧ください。

 

今後は基本的に (水木金土) オープン。

(ムーンディがある場合は、振替日を設定して4日オープンをキープ)

(水・木)  マイソール       7:30 ~ 9:30 (5:30 ~ 9:30 open)

(木)  ビギナークラス       10:00 ~ 11:00

(金・土)  レッドクラス   金 6:00 ~ 7:45 / 8:30 ~ 10:15    /   土 7:30 ~ 10:00

 

・Mysore  Pass 

・Led Class専用4回チケット

・ドロップイン(1回券)

となります。

 詳しくはこちらをご覧ください

 

基本的には週始まり(火もしくは水)からの構成になっています。  

 

オンラインクラスの普及により、今までありえなかったことが可能になりましたね。

家にいながら参加できるというのも大きな側面。

 

 

以下のクラスは本当にそう。

 

5/3(日) 7:30 ~ 9:30  

オンライン合同レッド with 更科有哉 +お話

定員100名

 

AYKB 清水誠也、AYNGO 石川恭平、と共に楽しいことをしよう!と企画。

このオンラインの良さを使って全国のアシュタンガヨガ実践者と練習を共にしましょう!  初回は我らが兄貴、有哉さん!

クラスの後には質疑応答など、お話時間もあります。 

有哉さんだからこそ話せること、有哉さんにしか話せないことがあります。

是非この機会に日本中、いや、世界中からの参加をお待ちしています!

詳しい詳細はこちら

 

 

5/10(日)  7:30 ~ 9:30

富山発信!オンラインプライマリーレッド+お話with 山口佳吾 & 石川恭平

 

アシュタンガヨガ富山主催の陽子さんから嬉しいお誘いから始まったこのクラス。 こうしてお世話になっているスタジオさんから依頼していただけるのはとても嬉しいです。 今回はプライマリーのカウントを。僕と恭平で回しますよ! クラス後には質疑応答など、お話時間もあります。

お楽しみに〜!

 

詳しい詳細はこちら

 

5/16・17(土日)  

online Back to Basics  with 山口佳吾 & 石川恭平

 

本来ならアシュタンガヨガ名古屋 home shalaで開催する予定だったWS。

今回はオンラインで開催です! 

今回は予定していたレッドクラスを2種類行います。

どちらもなかなか受ける機会のない内容です!

16日プライマリーレッド(+@バカーサナあたりまで)

17日プライマリーレッド(フルヴィンヤサ)

クラス後には質疑応答など、お話時間もあります。

 

AYK・AYNGOパスの方は割引があります。

詳しい詳細はこちら

 

 

 

今後もこういったイベントは沢山出て来るでしょう。

僕たちも面白い企画をし、皆さんと楽しい学びを共有できるクラスを開催していきます。

今後もお楽しみくださいね!

 

 

 

家にいながら参加できるということもあり、

今まで以上に生活の一部としてこのアシュタンガヨガの練習が習慣となり、

皆さんの生活の基盤となりやすくなりましたね。

 

 

様々な情報が飛び交う今。

ほんの少しでも外側の情報とは離れ、内なる自分の意識との繋がりを持ちませんか?

 

 

 

今こそこのプラクティスが有効だと信じています。

 

 

それでは!

 

 

 

泣きそうやった瞬間

先ずはお供えを