ビギナークラスのお知らせ

こんばんは。

 

オンラインでのクラスが始まって早いもので3週間が経ちました。

その中でトライ&エラーを繰り返しながら、何度かスケジュール変更もあったりしました。その度に、皆さんも対応してくださってありがたく思います:)

 

もうそこまで大きな変化はないのですが、ビギナークラスに関して少し変更点があります。

 

今まではガイドをしながら、ビギナークラスをしてきました。

そして、嬉しいことに毎回だいたいメンバーも固定されてきました。

 

すでにお馴染みのメンバーに提案&相談の末、

この期に、5/14からはこのクラスをビギナーマイソールに変更します。

 

5/6はいつも通りのビギナークラスです。

 

 

5/14 ~

10:00 ~ 11:30 (10:00には入室をお願いします)

はじめに少しお話をしてから、それぞれの練習をしてください。

 

参加条件

5/14以降、基本的に毎週参加できる方。

Passでの参加が条件となります。

 

定員

5名(すでに4名が決まっているのであと1名のみ可能)

 

やはりこの練習は”一人でもできる”というのが魅力の一つだと思います。

その点から、今回の変更がうまれました。

 

 

どうがご理解いただけたらと思います:)

 

 

それでは😃