オンライン合同レッド大成功!!!

 

今朝、オンライン合同レッドクラスが有哉さんのカウントの元、

無事に開催、そして大大大成功でした!

 

まず言わせてください。

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

きっと参加された方々は同じ思いだと思います。

 

場所の距離感の制限なく参加可能なオンラインレッドクラス。

参加してくださった方との繋がりをとても感じます。

 

その集まったみんなで練習するのはもちろん最高!

さらには練習の後のQ&Aお話のコーナーがとても充実でしたね😁

 

練習で感じていることを口に出しての意見交換みたいなのは大切ですね。

質問のシェア。 その回答でそのほかの方にも気づきがあったりも。

なかなか難しいですがどんどん質問してくださいね!

その質問が、ほかの参加者さんへの貢献となります。

 

いい循環、サイクル。

 

この企画をひろちゃんから提案してもらってから、

誠也・恭平を交えて何度もミーティング。

 

いや〜 ミーティングも盛り上がったね〜w

 

 

よく言われるけど、

アシュタンガヨガのコミュニティは横のつながりが強いね。

 

 

本当にアシュタンガヨガに出会えてよかったと思う。

 

今回の改善点を見直して、

2回目以降、より良いイベントになるようにみんなで話し合っていきたいと思います。

 

 

参加してくださった皆さん、

快く受け入れてくださった有哉さん、恭平、誠也、そしてこのイベントを企画、サポートしてくれている、ひろちゃん、ドリーに、心からありがとうを。

 

 

また次回をお楽しみに、日々の練習を続けてくださいね!!!

 

次回は6/14(日)

宮脇紫穂さん (マイソール福岡) です!

 

 

楽しみですね〜!!

 

 

ひとまず初回開催と、次回のお知らせでした。

 

 

それでは!