どこでもクラス

こんにちは。

 

 

今朝のクラスは急遽実家と妹宅からの配信となりました。

 

昨晩実家で過ごし、時間も遅く、眠く、、、

朝に帰るのも一つでしたが、せっかく帰り、少しでも両親や妹たちと過ごしたいなと思いました。  そしてどこにいても出来るというオンラインクラスの可能性を活かし、今日はゆっくり、5時ごろから近所を散歩、5:30からzoomを繋ぎ、練習・クラスという流れ^^

 

改めてオンラインクラスの可能性を体験することができました。

 

その可能性を活かして、来週一週間は新潟からの配信となります。

 

6月以降のスケジュールは追ってお知らせしますが、

先日お伝えした通り、6月二週目から段階的にシャラ再開を予定しています。

 

先週からスタートしたビギナーマイソール。

 

少人数制ならではでとても和気あいあいと良い感じです!

有り難いことに、来月以降も続けて欲しい! という声を参加者の皆さんからいただきました。  

 

オンラインでのクラス。特にマイソールは直接先生から教わるに越したことはない。  この状況が落ち着いたら、それぞれが通える先生の元、練習を継続していってもらえたらな〜。  という思いのもと、来月以降のビギナーマイソールは考え中でしたが、子育て中のお母さんや、近くに練習する場所がない。という状況。 さらには、佳吾先生に教わりたい。 と有り難い声もいただき、 今まで通り、人数制限をした上で、週に1回の開催を前向きに検討します。

 

 

落ち着いたら、オンラインメンバーで集合したいね!

 

そんな日もそう遠くないと願います。

 

それではまた!

 

あ、明日はいつも通りシャラから配信 "予定" です。

 

 

いつもありがとう!