一週間

6/9(火)からシャラでの指導を再開して一週間。

当面の間は火曜日から土曜日(土曜日はオンラインのみ)

 

2ヶ月ぶり。

 

やっぱりいいね。

 

完璧に分けているわけではないけど、

いい感じに流れている。

今のところ待ち時間もない。

 

6時の時点で6名ほど。

7時になると8〜10名

8時には4〜6名

9時には6〜8名

 

という流れの中、進んでいます。

 

AYK練習生の中には、引き続きUNION(ユニオン)で練習を継続している方もいるよ:)  

シャラが再開したからって、オンラインの方がそれぞれのライフスタイルにフィットするなら、それもあり!

でも時々シャラに来て練習とかね:)

 

そしてそれぞれのタイミングでシャラでの練習を再開しよう!

いつでも待ってるで〜!

 

実験的に開催したマイソールオンライン同時進行も毎日(火・水・木)開催決定。もちろんシャラの練習生をメインに指導しているので、オンラインメンバーにはなかなか指導はできない。

それでも練習を続けるモチベーションにはなる。

それが大事やねん。

 

でもやっぱりオンラインマイソールメンバーにも可能な限り伝えたい、

火曜日に不定期で定員制(8名まで)でオンラインマイソールも。

6月は(16・30) の火曜日で10:30 ~ 12:00予約制。

 

中にはユニオンシャラでアシュタンガヨーガを始めた方もいます。

住んでいるところの近所にシャラがなかったり、シャラに行くのが難しい方もいます。

 

この機会に繋がれた、

みんなとの繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

とはいえ、近くに練習する場所が見つかったり、行ける時があれば、

実際に先生や他の練習生がいる空間で練習してみてね。

 

もちろん京都に来たら練習に来てね!

 

みんなの練習がすくすくと育つのを祈っています。

 

それでは、また来週火曜日。

シャラで! オンラインで!

 

 

 

模様替え後のシャラ