6/20について

こんにちは。

 

シャラ再開後、瞬く間にあと数日で6/20を迎えます。

 

6/20は今のシャラ、サーダナシャラの㊗︎一周年記念日です。

 

あの、早朝からの大忙し(僕だけ?汗)、おお焦り(これもおそらく僕だけ。汗)

そして最高に幸せだった日。(きっとこれはみんな一緒かな)

 

あの早朝の出来事、そしてそのあとの出来事。。。

全ての物事は、バッチリなんだ!!!

(簡潔に言い過ぎてすいません。。。)

 

そのことを体感するには申し分のない1日でした。

 

本当なら、一年を迎えるこの日。

みんなで集まって何かしたいなと、思っていました。

 

オープニングの時と同様、スワミジにプージャもお願いできればと思っています。  もしお願いできたとしても、少し先の日取りになるかな。

スワミジに相談をする中で、決まればお知らせしますね。

(おそらく定員制となると思います。)

 

ひとまず6/20(土)は通常通りのスケジュールとしたいと思います。

 ただ、カンファレンスではなく、去年のこの日を少し振り返ったお話を皆でできたら楽しいな〜。と思っています。

 

 

7:30 ~ プライマリーレッドクラス

9:15 ~ プラーナヤーマ

9:30 ~ "㊗︎2019年6月20日のお話㊗︎” のコーナー!

 

完璧にオンラインでの開催になるかどうかは明日お知らせしますね。

 

より多くの皆さんと、この日のミラクルでマジカルな出来事をシェアしたいので、この日はID・パスワードをフリーにして開催したいと思います!

 

 

詳しくは明日おしらせしますね!

 

 

それでは:)