大切なお知らせ

こんにちは。

 

 

この場所を大切に思ってくださる皆様のおかげで、サーダナシャラは先日6/20で1周年を迎えることができました。

家で、シャラで、それぞれの場所で、サーダナシャラ、サーッデャガナパティのことを想ってくださってありがとうございます。

 

今日はいくつかお知らせがあります。

①6/27 (土)のクラス時間変更のお知せ

②サーダナシャラ1周年プージャのお申し込み方法

③UNION会のお知らせ

____________

6/27 (土)のクラス時間変更のお知せ

ご存知の方も多いかとは思いますが、この日はシャラート先生のオンラインレッドクラス&カンファレンス (日本語通訳付き) が日本時間の9時から開催されます。 それに伴い、クラス時間を変更して開催いたします。

 

変更後

6:30 ~ 8:30 プライマリーレッド

 

日本に居ながらシャラート先生のクラスを受けることができるこの機会。

多くの人に参加してもらいたいと思います。

お申し込みはこちらから   こちらをクリック

 

また、9時からでは時間の都合がつかない方は6:30 ~の僕のクラスに参加頂けたらと思います。

 

急な変更で申し訳ありません。

 

 

サーダナシャラ1周年プージャのお申し込み方法

7/8 (水) 6:00 ~ 7:00 の日時で、スワミ チェータナーナンダジをお招きして、サーダナシャラ1周年プージャをして頂けることとなりました。

そしてこの日のプージャの中で、ドゥルガのチャンティングを皆さんで唱え、今、世界中に拡がる身体や心の病の収束をお祈りします。

 

詳しくはこちらから ← こちらをクリック

 

 

UNION会のお知らせ

7/23 (祝・木) 10:30 ~ 12:00 

UNION会を開催します。

テーマはまだ未定です。 これは朝ヨガせーやの誠也から聞いて、面白いと思い開催決定。

みんなからクラスのテーマを募集するというもの。

すごいね!

SADHANA SHALA / UNION SHALA メンバーは参加可能です!

どんどんテーマを募集中しています!

 

”こんなクラスをしてほしい” という希望があれば、直接シャラか、メールでご連絡ください。

その際は、件名に「UNION会テーマ希望」でお願い致します。