サーダナシャラ1周年プージャ

昨日7/8(水)

スワミ チェータナーナンダジをお招きして、サーダナシャラの1周年プージャをしていただくことができました。

 

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

ドゥルガーのチャンティングを唱え、オンライン開催ということで、

京都以外からもご参加くださったみなさまと時間を共有でき、とても嬉しく思います。

 

今回は、基本的にオンラインでの参加となりましたが、事前にお花やスイーツなどのお供え物を沢山シャラに持ってきてくださり、ありがとうございました。おかげさまでとても綺麗におもてなしすることができました。

 

また当日、お手伝いをしてくださった数名のAYK練習生の皆さん、あの時間をともに過ごすことができ、幸せな時間でした。ありがとうございました。

 

スワミジはじめ、パラヴィッデャーケンドラムのスタッフのゆりさん、けいこさん、この日を素晴らしい日にするために、何回も相談にのってくださっり、また、この日のために準備をしてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

チェータナーナンダジが普段居られる、パラヴィッデャーケンドラムは京都の下鴨に位置します。 現在はオンラインのみのクラスとなっていますが、バガヴァッド ギーターなどの、聖典のお話をスワミジから学ばれたい方は、一度連絡をされてみてはいかがでしょうか。

 

とても丁寧にじっくりと、生徒に合わせたペースでお話をしてくださいます。

 

パラヴィッデャーケンドラム京都のHPはこちら

www.para-vidya.com

 

 

 

今後も僕の役割を全うし、祈りとともに過ごしていきたく思います。

 

アシュターンガ ヨーガ のサーダナを通し、

みなさんにイーシュワラの存在に気づきをもたらすことができますように。

 

そして知識が宿りますように。

 

 

これからもヨーガを生活の中で実践し、一緒に学んでいきましょう。

 

山口佳吾