週末クラスについて

こんにちは。

 

7月までのスケジュールは火〜土曜日クラス。

土曜日は全てオンラインのみで開催していました。

 

8月からは基本的に月〜金曜日クラス。

不定期で週末クラス

 

今月も先月まで同様、週末はオンラインのみでの開催にしようかどうしようか、もしくは週末クラスは当面開催しないでおこうか、悩みましたが、定員予約制とした上で、8月は開催しようと思います。

 

 

週末クラス、マイソールパス練習生はそのまま参加可能としたいところですが、定員は10名。それをしてしまうと、パスを持っていても参加できない方が出てきます。 なので週末シャラでの参加は別料金を設定しました。

 

しかし週末でもオンラインでの参加は無料で参加可能なので、積極的にオンラインでの参加もしてくださいね。(パス保持者に限る)

 

まとめると以下の感じになります。

 

週末クラス

【シャラで参加・予約定員制10名】

・マイソールパス保持者     1,000円 (週3パスの回数にはカウントしません)

・チケット保持者   1,000円 または チケット利用

 

【オンラインで参加・定員なし】

・マイソールパス保持者   無料で参加可能

・UNIONパス保持者 もちろんパスで参加可能

・チケット保持者   オンラインドロップイン (1,500円) 

 

週末シャラクラスでは、カンファレンスがあります。

何か飲み物を用意しようと思います。

 

8月の週末クラスは8/8・8/22の土曜日。

予約はシャラにて、またはメールでも大丈夫です。

 

引き続き以下の点、ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。

 

必ずご確認ください。

 

・体調が少しでもすぐれない方は来シャラをお控えください。

 

・当面の間は練習スペースへの入室人数を10名までとします。

 

・手洗い、うがい、消毒、体温チェックにご協力お願いします。

(手を拭くタオルは持参して下さい)

 

・ハンズオンでのアジャストは最小限で、様子を見ながら行います。

 

・汗拭きタオル、ラグを持参して下さい。