楽しいね!

今日は第2回目となったUNION会

 

”マサラチャイ作り”

 

みんなしっかりと準備をして、本気でチャイ作り。

 

今回はケララの風の沼尻さんから教わったレシピで。

数年前にこの作り方を知ってからは、僕もずっとこの作る方でチャイ作りしています。

 

沼尻さんとの出会いや、思い出話をしながら和気あいあい。

沼さんに会いたくなりました。

 

今回初めてオンラインでチャイ作りをしましたが、とてもいい感じで、

楽しく大好評だったと思います!

 

たっぷり作って、冷やして飲んでもいいですね!

 

そしてみんなにアンケートをとった結果・・・

次回も料理系になりそうです!笑

 

次回の候補は・・・

・ダール(めっちゃ簡単な)

・ポディ(豆とスパイスのふりかけみたいなもの)

・ラッサム

・レモンライス

 

各自でそれぞれライスを用意して楽しみましょうね!

 

それではまた明日のレッドクラスを楽しみましょう!

 

暑い日が続きますが、

カルダモンのように爽やかな日を過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

インドから持って帰ってきたチャイサーバーが大活躍!