重要!9月スケジュール訂正版です

もうこんにちは!

 

先日9月のスケジュールをお知らせしましたが、いくつか訂正があるので,

少し長いですが、必ずご確認ください。

 

 

訂正点

① 指導時間の変更  *8/31(月)〜

② UNION PASS及び、UNION LED PASSの参加費がの変更

(基本的に月〜金となり、レッドクラスが少なくなるので)

③ 連休のお知らせ

④ 入門コースのお知らせ

⑤ 9月UNION会のお知らせ

⑥ YOGA & SPICE 日程変更

(僕のスケジュール把握が行き届いてなく申し訳ありませんです)

 

 

① 指導時間の変更

変更前

6:30 ~ 10:00 (6:00 ~ 10:30 open)

8:00 ~ 8:30 (講師休憩)

 

前半 オープン 〜 8:00

後半 8:30〜 クローズ

 

変更後

6:30 ~ 9:30 (6:00 ~ 10:15 open)

前半 オープン 〜 7:30

後半 7:30 〜 クローズ

 

休講明けから、上記時間帯でオープン、だいたい8時ごろに前半後半が入れ替わるかなと、イメージしていましたが、この2ヶ月で大体の流れが定まってきました。 その結果、7時半ごろには前半組の大半は練習を終え、その後8時半ごろまでガラガラな時間がありました。

なので、入れ替わり時間を早めることにします。

7時半にはスペースにゆとりがあります。

最終入室は8:30とし、10:15には退出できるようにお願いいたします。

(*指導は9:30までとなります) 

 

 

② UNION PASS及び、UNION LED PASSの参加費がの変更

(基本的に月〜金となり、レッドクラスが少なくなるので)

休講期間中から8月までは土曜日に定期的にレッドクラスを開催していましたが、9月を境に基本的には月〜金のスケジュールとさせて頂きます。

週末クラスは月1回を目安に開催予定です。

週末参加希望される方はその都度、ドロップイン (1,500円) でご参加をお願いいたします。

 

それに伴い、オンライン料金に変動があります。

(シャラのパスは月〜金で設定しているので変更はありません)

 

変更前

UNION PASS               6,500円

UNION LED PASS       4,500円

 

変更後

UNION PASS              5,000円

UNION LED PASS      3,000円

 

すでに継続されている方につきましては、

パスの延長で対応させて頂きたいと思います。

*延長日数については次の ③連休のお知らせ からご確認ください。

 

 

 

③ 連休のお知らせ

以下の日程でお休みとさせていただきます。

 

9/17 (木)  ムーンディお休み

9/18 (金) 夏休み

9/19 (土) 通常お休み

9/20 (日) 通常お休み

9/21 (月) シャラプチ模様替えのためお休み

9/22 (火) シャラプチ模様替えのためお休み

 

伴い、期限を延長します。

(シャラ)

PASS の方 → 3オープン日延長

TICKETの方 → 1週間延長

 

(オンライン)

UNION PASSの方  →   2週間延長

UNION LED PASSの方  →  3週間延長

(レッドの回数が減ったため)

 

 

 

 ④ 入門コースのお知らせ

ただいま、アシュタンガヨガ京都では新しい生徒さんを受け入れています。

入門コースの日程が合わない方も、いつからでも始められるのでご相談くださいね! 入門コースについてはこちらをご覧ください。

 

 

⑤ UNION会のお知らせ

今回は9/24(木)となります。

詳しい内容はこちらからご確認ください。

  

 

⑥ YOGA & SPICE 日程変更

9/26(土)に予定していたYOGA & SPICE、及びUNION会は10/10(土)に変更となります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

変更点が色々あり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!