お知らせ!

ナマステ

 

今朝はかなり冷え込みましたね〜。

今の所、窓を開けて換気をしていますが、このままでは冬がやばそう。。。汗

 

この冬、靴下を履いての指導になるのは絶対なので、滑り止めがついていて動きやすい靴下や、上履き情報をお持ちの方は教えてください!

 

今週末のYOGA & SPICEですが、プライベートクラス級の参加希望人数なので、レッドクラスのみの参加もOKにします!!

 

だいたいこんな時期にカレー。しかもシャラで。。。

少なくて当然です!汗

 

最近カレーを作ってなかったので、僕のカレー作りたい気持ちが全面的に出ちゃいました。。。  今後もしも、何か企画するときは、カレーではなく、プロジェクターで写真を写しながらのインド振り返り会などにします!

 

 

10/10(土) 当日はレッドクラスの後にカンファレンス、UNION会(ポディという、スパイスのふりかけみたいなモノを作ります。)

カレー会参加は時間的にや都合的に難しい方は、UNION会やカンファレンスまでの参加も大丈夫です! もちろんレッドだけの参加もOK!

(PASS/TICKETの方は1,000円・そのほかの方のレッドクラス・カンファレンス・UNION会参加は、通常ドロップインの3,000円となります。)

 

 

あ、質問BOXをシャラに用意しますので、質問があればBOXにドシドシと入れてください! 金曜日のカンファレンスの時にお答えしますね。

 

 

みんなも冷えない服装での練習、Take restの時にカラダを温めるものを持って来てくださいね! 京都の冬はかなり冷えますが、みんなの熱気でシャラを温めていきましょう!