こんにちは:)

みなさんこんにちは。

 

ここ京都にも緊急事態宣言が発令されましたね。

 

シャラは今まで通り換気をしながらオープンしていきたいです。

来られる皆さんも、今まで通り手洗い・うがい・自宅で体温チェックご協力の上、体調が優れない場合は来シャラをお控えください。

シャラは暖房をつけてますが、窓を開けると急激に冷えます。

寒さ対策はみなさん自身でお願いします。 

 

 

6月シャラ再オープン以降、1/3の生徒さんがシャラに来れない状況。

今では半数近くの生徒さんが来れない状況となっています。

なので基本的にスペースにゆとりがあります。

 

以前のようなパンパンのシャラが懐かしいですね!!!

 

さて

来週から入門コースが開催です。

4名定員でしたが1名キャンセルとなりましたので、あと3名参加可能となります! 

一人だと。。。という方はお友達との参加もいいですね!

4名でもかなりスペースにゆとりがあります。

NO密で開催です!

入門コースに関してはこちらから

まだ間に合います。

 

先日のシャラート先生がカンファレンスの中でも話されていましたが、

日々練習をして、身体を健康に保ちたいですね。 

みなさんも感じられているかと思いますが、このプラクティスは身体を健康に保つためにとても有効です。

 

 

来シャラが難しい方は自宅でも。

オンラインパスに関してはこちらから

(オンライン料金に変動があります。ご確認ください。)

 

 

みんな練習を続けましょうね!!!!!!!

 

 

1日の中で1度は

自分の 呼吸・身体・心・マインドに意識を向ける時間を!

そしてマインドとのいい距離感を。

 

 

今日は土曜日でクラスはお休みだけど、プライベートクラスのお申し込みがあったのでシャラにてマンツーマンの指導でした。

 

 

プライベートクラス。このような状況なので活用くださいね。

お友達とのグループレッスンも可能です。

プライベートクラスに関してはこちらから

 

 

余談ですが。。。

普段僕は自転車に乗ることが多いのですが、ここ最近歩くことを意識しています。

意識的に。

歩くことで詰りも和らぎ、いい感じなのです。

 

 2021年は歩きます!

 

それでは!!