イマココ

こんにちは。

 

昨日今日と暖かい日が続きますね〜。

今日のシャラは換気のため窓を開けても暖かかったですね。

なんだかんだ冬の寒さももう少し、春へと向かってますね。

春は待ちどうしけれど、キリッとしたこの冬の練習も僕は好きです。

 

シャラへと向かう自転車。

”寒っ” と心の中でつぶやきながら、なぜか口角は上がる。

そんな日が結構あります。

 

たいていの人がまだ夢の中であろう時間。

そんな時間にのらりくらりと自転車をこぐのは結構楽しいものです。

 

さてさて

 

先日のメルマガの近況のコーナーでも触れましたが、

今、僕のからだは変化の時。

練習や私生活でのからだの使い方を再構築しています。

やはりベースは基本的なもの。

 

また明日の練習も楽しみでなりません。

 

明日も ”小さな気づき" を積み取れますように。

 

今週は金曜日がムーンディなので、前日の木曜日がレッドクラスとなります。

今週のマイソールクラスは明日でおしまい。

 

 

また明日、シャラかオンラインで!

 

 

過去の気づきや学んだことのメモ。

忘れやすいのでこういったメモは重宝します。