オーガニックライフ東京 2021

こんにちは。

 

3月も早いもんで一週間。 季節の変わり目を感じますね。

 

こうなってくると、思い出すのが、オーガニックライフ東京ではないでしょうか。 コロナ以前は東京にて開催、僕も登壇させていただいてて、参加くださる皆さんや、超豪華な先生方たちとの時間、そしてスタッフの皆さんとの楽しい記憶がよみがえります。

 

クラス前後の空き時間に会場屋上で参加者さんや色々な先生方と交流はとても楽しかったです。

こういった出会いがあるのもオーガニックライフ東京の凄さだと思います。

 

昨年に引き続き、今年も完全オンライン開催ではありますが、

出会いの場を大切にされるオーガニックライフ東京さんならではのチケット購入方法となってます。

 

1クラスのみの参加ではなく、

・1日全チャンネル通し券 ( 全25 ~ 30 クラス)

・1日①チャンネル券 (全 5 ~ 6 クラス)

・期間中全クラス券

・平日券

 

という感じです。 詳しくはオーガニックライフ東京さんのHPからご確認いただけたらと思います。

 

https://organiclifetokyo.com/time-table/

 

僕は初日 4/10 (土) 15:30 ~ 16:30   ” 心呼吸で太陽礼拝 ” チャンネル①

 

なので、僕のクラスに参加してくださる方は、4/10 (土) フルチケット、または4/10 (土) チャンネル① でお申し込みをお願いいたします!!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!