3/20 (土) Sharath ji オンラインクラス!

こんにちは!

 

タイトルの通り、今週末3/20(土)にシャラート先生によるプライマリーレッドクラスとカンファレンス(日本語通訳付き)が開催されます!

8:00 ~ 10:30 (日本時間)

 

あれ? と思った方もいるかな。

そうです、この日はシャラにて不定期開催の週末クラスがある日です。

シャラート先生のオンラインクラス開催のお知らせを知ってから、休講にするかどうか悩みましたが、この週末クラスは、月に0〜2回開催と、少なく、この日のこの時間なら来れる!という方もおられます。

参加を希望される声も数名の方からあったことから、SATURDAY MYSOREは予定通り開催します。 

予約を頂いている方の承諾を得れたので、そのあとの太陽礼拝WSは時間を少しずらして開催いたします。

 

SATURDAY MYSORE

7:00 ~ 9:00

 

太陽礼拝WS

11:00 ~ 12:30

 

 

こんな言い方はどうかと思いますが、

今まではインド行くか、、シャラート先生来日ツアーの時にしか、シャラート先生のクラスを受けられる機会はありませんでした。しかもカンファレンスは日本語通訳付きです!(←ここ重要)

 

もしかしたら今後、シャラート先生のオンラインクラスを受けられる機会はどうなるかわかりません。

可能なかぎり、シャラート先生のオンラインクラスへ参加されることをお勧めします!

 

是非みんなでシャラート先生のオンラインレッド&カンファレンスに参加しましょう!

 

僕は自身のクラスの後、カンファレンスから参加します!

めっちゃ楽しみです!

 

 

シャラート先生のオンラインクラスお申し込みはこちらから

3/20 (土)

8:00 ~ 10:30 (日本時間)

 

それでは明日のシャラは

6:00 ~ 7:30 プライマリーレッドクラス

7:45 ~ 8:00 カンファレンス

8:30 ~ 9:30 マイソール (カンファレンス後 ~ 10:00 open)

 

 

ではで〜は!!

 

 

日本時間は午前8:00 ~ 10:30です!