シャラカード

アシュタンガヨガ京都のカードが届きました!

 

デザイン・紙質・色合い・雰囲気・どれをとってもめっちゃいい仕上がりです!

 

 

お願いしたのはひろちゃん。

以前はキョウト在住でアシュタンガヨガ京都練習生 (滋賀に引っ越した今も時たま練習に来てくれます)

 

五条で Dongree というコーヒ屋さんを夫婦でされていて、今は滋賀県湖南市にて Dongree Konan として夫婦で活動。そして、ひろちゃん自身は個人でデザインのお仕事もされています!

 

仕上がったカードを見た瞬間、さすがプロ! と大感激!

 

本当にひろちゃんに依頼して良かった!

 

どこかでカードを見かけたら手にとって見てくださいね〜:)

 

 

ひろちゃん、ありがとう!!!!!

 

 

感謝

 

カードにしては箱が大きいな〜と思いながらも開けてみると、、、

中にはマンゴーの葉っぱとメッセージが嬉涙 

27日の周年イベントにと宮崎の農家さんにお願いしてくれたようです。 最高です!