アムリタ トシ 先生WS

お久しぶりです。

 

前回のブログ更新から約1ヶ月。。。

 

イブニングクラスが始まったり、そのほか私生活でも少し慌ただしくしていました。

 

僕自身、

夜にクラスをしていた時期はあるのですが、マイソールプログラムをスタートするタイミングでやめていました。

その頃は大阪(本町)にある ヴィオラトリコロールさんで 20:00 ~ 21:30 のクラスやったかな〜。

 

今振り返るとめっちゃ夜やん!

 

 

2ヶ月間イブニングクラスをしてみて感じるのは、嬉しい充実感です。

 

この機会に久しぶりの方や、初めての方が数名練習に参加されました。

中には朝のクラスにシフトされた練習生も。

 

 

イブニングクラスは今後も僕自身の体調や家庭とのバランスを見ながら引き続き開催予定ですので、夕方なら!という方はこの機会にぜひ参加してくださいね! ほぼプライベートクラス状態ですw

 

入門コースは10月も開催予定です。

詳しくはこちらから

 

 

さてさて本題

 

 

10/23・24 (土日) の日程でアムリタトシ先生のWSが開催されます!

 

詳しい詳細はこちらからご確認いただければと思うのですが、この2日間の内容はとても楽しみです!

 

アシュタンガヨガ京都の練習生には是非とも参加していただきたいWSです。

アーサナ・座学・瞑想 とトシさんならではというか、トシさんにしかできないであろう構成です。

 

この2日間は学びを深める絶好のタイミングとなることでしょう。

 

可能な限り全参加をオススメいたします。

 

 

僕含め、みなさんの学びが深まりますように。

 

 

お申し込みお待ちしています!