10月スケジュールのお知らせ

こんにちは。

 

今日は10月スケジュールのお知らせです。

 

①  10月の臨時休講

②  10月のムーンディお休み

③   10月入門コース

④   アムリタトシ先生WS 10/23・24(土日)

⑤   特別クラス 10/16(土)

 

 

①   10月の臨時休講

現時点での10月の臨時休講は予定ありません。

 

②  10月のムーンディお休み(イブニング含む) 

10/6    (水) 新月

10/21  (木) 満月  *満月は10/20(水) 23:57 となるため翌日の21日(木)をお休みとします。

 

 

③  10月入門コース(夕方)

定員4名 (現時点で2名参加予定)

マイソールクラスを始めて6年ですが、なぜか10月に練習を始められる方が多く見受けられます。  あと2名参加可能です。 見学に来られてからでも大丈夫なので、希望される方はメールにて良い合わせください。

 

④  アムリタトシ先生WS 10/23・24(土日)

ついにアシュタンガヨガ京都初開催となります。アムリタトシ先生WS

じわじわとお申し込みをいただいており、定員に達しているクラスもあります。

そのほかのクラスも1名〜3名の空き状況となっております。

 

詳しい詳細はこちらからご確認をお願いいたします。

 

 

⑤  特別クラス  10/16(土)

普段マイソールクラスで指導させてもらっている、僕自身によるクラスです。

今後は積極的に特別クラスの開催をしていきたいと思っています。

今回は  Basic Asana WSpt① と題し、基本的なアライメントを見直すクラスです。

 

詳しい詳細はこちらからご確認をお願いいたします。

 

こちらは今詳細アップしたばかりなのでかなりゆとりがあります。