今朝のシェアリング

こんにちは。

 

今日はムーンディでお休み、庭季と一緒に起きる朝を過ごしました😃

 

今日は僕が毎朝シャラに向かう時に聞いているのを紹介したいと思います。

 

これを聞くとインドマイソールでの練習後、まだ夜明け前の空気感を思い出させてくれます。 (練習が終わっても早朝なのでまだ真っ暗なのです)

 

練習後、シャラをでてココナッツやチャイスタンドでチャイを飲んでいると近くのヴィシヌテンプルからこのチャンティングが聞こえてくるのです。

 

これを聞くとインドでのあの神聖な時間帯の空気お思い出す事ができます。

 

バイクのヘッドライトの灯

ニット帽を深くかぶるインドのおじさん

これから練習に向かう練習生の姿・練習を終え帰路につく練習生の姿などの

 

 

空気感

 

 

僕の中に一旦しまわれていた様々な記憶も一緒に。

 

 

さて今日はこれからお昼食べて散髪に行ってきます!

 

今日はコサンバリと大豆ミートの唐揚げ

 

コサンバリはサンディアス母ちゃんから教わったものをベースに、とても簡単で美味しく作れるのでまたブログでレシピを載せますね!

 

しかも今日は時短バージョンで、なんかこっちの方が個人的に好みかも。

 

 

また明日!

 

 

 

あの聖域な時間へ

さっき作ったコサンバリ時短バージョン

混ぜ合わせて出来上がり

あらかじめ仕込んでいた大豆ミート唐揚げとの相性も抜群

ちなみに大豆ミートの唐揚げの粉はベスンといってひよこ豆の粉末です

GF