今朝

こんにちは。

 

最近は創作意欲が湧いてきて、新しいTシャツや何かのデザインを考える時間が増えていたのですが、今日はクラスの後に以前に作ってあったスクリーン版で試しに刷ってみることに。

 

すると、かなりいい仕上がりに!

 

かなり定まってきました。

 

やはりアクション・行動は大切ですね!

 

知識や考えが豊富にあっても具現化しなければまるで意味をなさない。

 

99% プラクティス 1% セオリー

 

何度聞いても素晴らしい言葉!

 

 

また明日ね!

 

 

今朝のシャラ

それぞれのやるべきことに全力で取り組む姿は美しい 

 

かっこいい!

眠っていたスクリーンで刷ってみたらいい感じ!

ロンTバックプリントもナイス!

ロンT前サイド

ついでにキャップにもプリント

こちらは刺繍で仕上げたいと思います!

僕にとっての課題でもあるサードシリーズ

アームバランスの連続

落ち着いて呼吸・取り組んでいきたいと思います。押忍

テンペの照り焼きを初めて作りました!

簡単で美味しいのでローテーション入り決定です!