⑦ サプタ ⑦

こんにちは。

 

ASHTANGA YOGA KYOTO は4月20日で7周年となり、8年目にと突入します!

 

ありきたりな言葉ですが、2015年から今まであっという間に過ぎていきいました。

本当に早い!

 

2015年から、場を変え、所を変え、姿を変え、マイソールプログラムを続けて来れました。

 

今まで支え続けてきてくれたみんな、ありがとうございます!!!

 

AYKを始めた頃は10年を目標にしていましたが、この感じだと10年ももうすぐかな。

無事に迎えたいと思います!

 

そこで!!!

 

7周年を記念して、インド食堂タルカさんにて7周年食事会をしたいと思っています。

シャラに名簿を置きますが、練習に最近来れていないけれど7周年会参加したい!という方はメールでも大丈夫ですので連絡ください!

 

 

『日時』

4月22(金) 

18:00〜

 

『場所』

タルカ2

 

『内容』

ヴェジタリアンコース 

 

『参加費』

約 5.000円

 

『申し込み方法』

*予約の都合上3月25日(金) までにお願いします

基本的にはシャラの名簿にてお願いします

来シャラが難しい方はメールでお願いします

 

📩   ayky8888@gmail.com

件名:7周年会申し込み

 

初期の頃の練習生で今は練習してないから参加しにくいやん。。。

というそこの貴方や貴女!

 

そんなあなたにも参加してもらえたら嬉しいです!

久しぶりな方にも会えたらな〜と思っております!

 

みんな参加してね〜!

 

また明日のマイソールで!

6:30〜9:30(6:00〜10:00open)

 

今週は金曜日がムーンディなので明日が今週ラストクラスですよ!

 

 

写真は2021年忘年会 at タルカ2 

大ちゃんミールスが無性に食べたくなった今日のランチ at タルカ1

ほんま最高です!!! いつもありがとう!!!