:)

こんにちは!

 

今朝は月1レッドクラスの日。

少しづつレッド参加率も戻りつつあり、数年前が懐かしくなりました。

 

明後日

3月27日 7:30〜11:30

アシュターンガ ヨーガ リサーチ クラブ (呼吸編)!

 

この4時間の中では、呼吸に関する説明をした後で、

アーサナの練習もするので、動ける状態で来てくださいね!

アーサナ練習はハーフくらいまでのレッドクラスを予定しています。

ただ、普段のレッドクラスとは少し違い、前半の説明を踏まえた意識づけ的なアジャストを多めにしていこうと思います。

 

どのように伝わるか

どのような研究結果になるか

 

情報を多くを伝えようとはせず、続編も視野に入れて進めていきます!

 

当日はちょうど定員の12名!

きっとタイミングばっちりの12名でしょう!

 

 

当日は研究意欲をお忘れなくお越しくださいね!

 

 

 

それでは素敵〜な週末を!

 

 

 

 

今朝もサプライズなプレゼントは続き

僕の心の中はありがとうでいっぱいです

 

ハートウォーミングです

 

みんな

ありがとう!!!