THANK YOU!!!

こんにちは!

 

月火水の3日間、シャラに強烈なエネルギーを運んで来てくれた男が、今朝の練習の後、奥さんと生徒の待つ千葉へ帰っていきました。

 

僕のことを自身の先生と慕ってくれ、定期的に千葉から練習に来てくれます。

 

とても熱心な生徒です。

 

 

そんな彼の直向きな練習に対する姿勢を見て、僕も学ぶものがありました。

 

きっと皆んなも彼の練習から学んだことも多かったのではないでしょうか。

 

 

今回の滞在でも彼との関係は更に深まり、沢山の話をしました。

 

とても熱く、ピュアな奴です。

 

マットを並べて練習した皆んなはきっと感じたと思います。

 

次も最低3日間はおいでね。

 

僕自身のサーダナを深め、待ってるね。

 

 

 

京都のみんな、明後日 (金) はムーンディでお休み。

 

また明日ね!!!

 

 

今日も佳き日に☀️

 

 

 

Ashtanga Yoga Narita 

檜垣利昭