H A R U

こんにちは!

 

今日はお天気で半袖日和です!

朝シャラに向かう時間帯はダウン着用なんですけどね。。。汗

 

温度差がありすぎです。

 

前回のリサーチクラブから10日が経ちましたが、皆さんの練習はどうでしょうか。

 

僕はというと、リサーチクラブに参加された生徒さんに対して、指導がやりやすく感じます。

 

4時間のクラスの中での、イメージや言葉、感覚をしっかりと伝えられているのと、いないのでは全く伝わり方が違うよね。

 

改めて前回のリサーチクラブは開催できて良かったと思うのです。

 

時折

指導の際に、リサーチクラブに参加してくれていたら、もう少しわかりやすく説明できるのにな〜と思う場面もあったりします。

 

当然、普段の練習の時に4時間も止めて説明なんてムリ。

 

やはり可能な限りリサーチクラブに参加してもらいたい!

 

前回のが、vol.01 だとして、今後はvol.02 も開催したいですが

vol.02 参加するには、vol.01参加が必須となります。

 

年内は vol.01 をあと2〜3回ほど開催できればと思っています。

 

大切なことです。 ゆっくり学んでいきましょう 。

 

ちなみに次回のアシュターンガ ヨーガ リサーチ クラブ は6月5日(日)  を予定しています。

時間も同じで  7:30〜11:30 (4時間)  の予定。 そしてリサーチクラブの後はみんなでお昼ご飯行きましょう。

 

まだ確定ではないのですが、一応お伝えさせてください。

 

前回参加できなかった方はもちろん、前回の学びを深める意味でも再研究をオススメします!

 

僕も引き続き学び・研究・を深めた状態で開催したいと思います!

 

 

今日から入門コース(春) が始まりました。

 

受講生3名・再受講生2名の5名で進めて行きます。

 

皆さんのやる気が嬉しいです!

 

これから色々な出来事があるかと思いますが、

その全ての経験が皆さんにとって大切な学びとなりますように。

 

伝える側としてしっかりと整えてクラスをして行きたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします!

 

皆さん佳き午後をお過ごしください:)

 

 

また明日!

 

 

5月28・29日 (土日) 

更科有哉先生・あさこ先生 WSは絶賛受付中!

詳しい詳細はこちらから!

 

本文と全く関係ありませんが、、、 

新しいタイプの 長袖Tシャツ、好評いただいてます!

 

全て1枚1枚僕自身で手刷りしています。

後ろ側のプリントが大変なこともあり

枚数があまり多く刷れていないのもあり、残り数枚となりました。

 

現在の在庫は以下の通りです

ホワイト S ③ L ②

ブラック S ④ L ① 

パープル L ①

 

お問い合わせは

ayky8888@gmail.com までお願いします!