HAVE A GOOD DAY :)

こんにちは!

 

今日も京都は快晴です!

 

昨日からの入門生もマイソールスタイルでの練習に参加。

 

素晴らしい。

 

それぞれ練習期間・職業・役割・性別・年齢・趣味・などなど。。。

 

異なるみんなが同じ空間で練習を共にする。

 

そこには呼吸音が鳴り響き、エネルギーに満ちた空間がある。

 

今朝のクラスの後、残っていた生徒さんたちと少しの会話。

 

” ほんと、練習に来ると身体・心が整う〜!” 

 

ほんまそう。

 

もっと多くの人に伝えたい拡めたいという思いはあるものの、こればっかりは実際に来てもらい、継続していく中で育まれていくもの。

 

それでも、今現在継続して練習に来てくれているみんなや、今朝話していた二人には伝わっている。

 

それだけでもすごく嬉しい。

 

けれど

もっと多くの人に響き渡るよう、僕は僕のできることに取り組んでいこう!

 

 

そう思った今朝でした。

 

 

今日もありがとう!

 

 

また明日ね〜:)

 

 

4/15〜16で開催されるオーガニックライフ東京

4/17(日) はクラスを担当させていただきます!

 

そしてなんと!

たくさんの方がお申し込みしてくださったおかげで、満席との連絡がありました!

 

実りあるクラス時間になるよう、僕自身も整えて参ります。

参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

*講師出張に伴い、翌日4/ 18(月) は休講となり

4/ 23(土) に振替マイソール 7:30〜9:30を開催します。

 

イレギュラーなスケジュールとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします!