420

こんにちは:)

 

アシュターンガヨーガ京都は先日の4月20日でまる7年がたち、8年目になりました!

 

 

 

1年目のあの頃とは

場所も環境も役割も変わったけど、アシュターンガヨーガを伝えていきたい想いはあの頃と変わりません。

 

人生の宝物のような仲間たちと出会えたこの数年間

 

これからも大切なコミュニティとともに歩んでいきたと思います。

 

 

8年目の Ashtanga Yoga Kyoto もよろしくお願いいたします!

 

 

昨日今日はAshtanga Yoga Yamaguchi 主宰 山口敦子さんが練習に来てくださいました。

そして今朝は片岡まりこさんも一緒に:)

 

昨年の宮崎で開催されたギャザリングで交流が深まったよう:)

 

昨年大盛況だったギャザリング、今年も開催の知らせが入ってますよ〜

今年は 9/23 ~ 10/2  で開催。 場所は同じくZeal宮崎

 

僕も参加できればいいな〜と思っています。

 

きっといい時間になるんやろな〜。

 

 

さてさて今朝は昨日敦子さんから頂いたTシャツを着て指導。

 

前には bandha. の文字がドン!

 

ドロップバックカムアップのアジャストの時、起き上がってきた生徒さんが一言。

 

先生のTシャツを見て ”バンダ” を意識しました。

 

おっ! こういう効果もあるんだね!

 

ありがとう敦子さん!

 

 

今日の夕方はアシュターンガヨーガ京都7周年ご飯会 at タルカ2!!!

 

みんな後ほど〜!!!!!!

 

 

そして明後日はマイソールあるからね〜!

7:30 ~ 9:30 ( 7:00 ~ 10:00 open)

 

 

ではでは!

 

お気に入りのTシャツを着て:)

 

生徒さんや、ビオトープヨガスタジオの貴子さんから沢山のお花が届きました!

箱を開けてビックリでした 💐😃🌻

 

いつもありがとうございます!!!