最高のメンバー

こんにちは!

 

 

今朝は土曜日だけど振替マイソール

昨晩の7周年会 at タルカ2 で美味しいインド料理を沢山食べたみんなも続々練習に参加

嬉しい限りです!

 

大盛り上がりでしたね〜!

普段あまり話す機会がないから、こういうのは貴重だね

 

みんなの嬉しそうな表情を見れて僕も嬉しいです!

 

練習生でもあり

thread cafe を営む toshi さんが昨晩の7周年会 at タルカ に合わせて作ってくださいました!

 

涙嬉 

 thread cafe はシャラからも近く、またみんなで行こうね!

お店のHPはこちら

 

京都の練習生の中にはカフェや飲食店を営んでいる方が沢山おられます:)

 

今後は練習生のお店紹介ページも作ります!

 

お楽しみに〜!

 

 

 

最後に一枚パチリ📷✨

 

今回は参加できなかったメンバーも次回また企画するからね〜!

その時は是非:)

 

次の周年会や忘年会まで僕が待てそうにないので

いい季節に御所か鴨川あたりでピクニックとかもいいね!

 

 

8年目、そしてこれからも末長くよろしくね〜!

 

いつもありがとう:)