:)

こんにちは。

 

 

今朝はマイソールの後、入門コース最終回

 

基本となる部分をベースにこれからも練習を続けていきましょう!

形が変わっても大切なところは同じです。

 

おっけー!

 

と思うも、忘れるのが我らが人間。

 

また意識をココに戻せるよう、サポートしていきたいと思います。

 

これからもよろしくね!

 

5/18から始まる新入門コースはこちらから

 

 

新入門生3名・再入門生2名 計5名

 

再入門生がいると新入門生にとってもいい影響が。

 

5月に入門コースにも再入門生受付中ですよ〜!

入門クラスの後は一緒にタルカへ

 

練習の話や私生活の話に楽しい時間でしたね:)

やはりアシュターンガヨーガに惹きつけられる人は面白い人が多い

マイソールクラスと入門コースの合間にセンティードさんにてプチ休憩

 

先日届いた ANUSTHANA を読む読む

日本語で読めることに感動

 

ストレートに言葉が入ってくる

 

セイヤ・なおきくん・タリック先生・シャラート先生

携わってくださった全ての方々へ感謝

 

アシュターンガヨーガ練習生は必須な本です(ほんとに)

 

シャラでもまだ少し在庫があるので必要な方は連絡くださいね。