話すことの大切さ

こんにちは。

 

先週の金曜日のレッドクラスの後、奥さんの故郷である新潟へと里帰りしてきました。

 

今では月一のレッドクラス

祝日ということもあって、その後のカンファレンスも賑わい。

 

せっかくなのでみんなの話を聞きたいな〜 という出だしだったのに、乗ってきたのか何かが降りてきたのか、15分オーバーで話てしまいました。笑

 

その後も残れるメンバーでコーヒータイム

 

場所はいつものセンティードさん

 

そこでも普段はなかなか話すこどができないことを話せてよかったな〜と思います。

 

普段しているアーサナの練習の目的や大切な部分を見落としてしまわないよう

カンファレンスでのお話や、みんなと集まって話す時間がとても大切になってくるね。

 

5月のレッドクラスは

27日(金) 6:30〜8:00  その後 8:20〜9:00でカンファレンス

 

翌日は 更科有哉先生・あさこ先生によるWS

まだまだ参加可能です! うちの練習生は控えめな方が多いようで。。。

私にはまだ。。。 とか思わないで参加を!  何かわからないことがあれば聞いてね! 

 

 

WS詳細はこちらから

 

 

それではまた明日!!!

 

 

レッドクラス後、センティードさんにてコーヒータイム

新潟滞在中

 

体のことを研究しているひとみちゃんと朝食

そして体の話で盛り上がり急遽ひとみちゃん宅で研究!

 

ひとみちゃんが普段しているワークをレッスンしてもらいました!

 

普段なかなか意識できていなかったことや、見てもらえなかったことを見てもらえて、

体も大喜び:)そして結構スパルタなひとみちゃん。笑

 

僕も研究していこうと思うのでした:)

 

ひとみちゃんありがとう:)

 

基本的にこういうワークは好きなタイプな僕

 

ニッキも楽しそう:)

 

それが1番大事 👨‍👩‍👧